5月、風薫る季節・・・ その始まりは、なんと言ってもゴールデンウィークですね。
みなさん、楽しみにしていらっしゃるであろうこの連休、私はひたすら修羅場となります。 いつもながら、世間がお休み!って時に忙しいのがサービス業のつらいところ(^^; 慣れているとは言え、やはり「早く終わってほしい」と思ってしまうと言う、なんともみなさんには申し訳ないことで・・・(^^; 年々、体力気力が落ちる一方なので、当然年々きつくなる。 とにかく、無事乗り切れるよう、がんばるしかありません。
そんなわけで、連休明けまでは、もしかしたらレスが遅くなったり、みなさんのサイトへご無沙汰してしまったりするかもしれません。 ご容赦下さいm(__)m
今日は強風、明日はどうも寒くなるらしいとのことですが、その後はいいお天気になるようですね。 みなさん、どうぞ楽しい連休をお過ごし下さい(*^^*)
|