過去 未来 初日 最新 目次 MAIL HOME 掲示板 登場人物紹介


熱血青春日記(癒し系)
ゆう
MAIL
HOME

My追加

2008年01月15日(火)
調子が悪い

 去年末から咳が止まらない。最初はカゼだと思っていたのだけど、15日以上止まらないのでコレは何かあるのではないか、とさすがに不安になってくる。で、大学病院に行こう行こう……と思っているんだけど、今月と来月は出張続き。帰ってきたら来たで新年会やら新春ボーリング大会やら、何だかよくわからない飲み会やら、まあ要するに遊びまくって、気付けば最近咳していないな? ということになる。ま、いいか。

 調子が悪いといえば、ついに部屋で使っているコンポが逝きました。正確にいえば、右側のスピーカーから音が出ないのです。前々から調子は悪かったのですが、スピーカーの線をどうにかすれば音は出たので騙し騙し使っていたものの、ついに今日、左側だけになってしまった。
 最初はまあいいかと気にせず使っていたものの、聴きなれた曲を再生すると、ものすごい違和感。あるべきはずの音が無いっていうのは、もどかしい。まるで麺のないラーメンとか、ご飯のないカレーライスとか、そんな感じ。どうもスピーカーの問題ではないようなので、思い切って新しいコンポ買おうか。どうせなら単品コンポが欲しい。けど、オーディオに10万以上もかけられないずら。。。