
|
 |
| 2002年08月01日(木) ■ |
 |
| 函館。 |
 |
今日は、11日から一泊二日で行く旅行の予約をとってきました。 メンバーはいつも通りの旅仲間三人組。 今年もまた函館の旅です。 去年は都市間バスで行きましたが、今回はJRの旅。 JRなんて普段乗らないので、なんだか楽しみです。 長距離のJRってなんか好きなんですよ〜。 なんかわくわくしません? 都市間バスなんて邪道です(謎) やはり、旅の基本は電車ですな。 いつかロシアのシベリア鉄道を端から端まで乗ってみたいです(笑)
予約とった後は、みんなで『The 丼』という店にはいりました。 その名の通り、丼の専門店。 ちょうど季節モノにウナギ丼が出ていたので、それを食べました。 ウナギ美味しいですね。 土用の丑の日はウナギに限ります。
|
|