
|
 |
| 2002年07月24日(水) ■ |
 |
| 日記書くのも久々です。 |
 |
さて、いい加減日記書かないと、忘れ去られてしまいますね(汗
最近ほんとーに忙しいです。 昨日ようやく演劇の台本が仕上がったんですが、どうも気に入らない。 かと言って、おもしろいものが書けるわけでもないんですけどね。 あー。力不足を痛感してます……。
ここしばらくは、ずっと台本にかかりきりでしたね。 いや、結構ライブ観に行ったり劇見にいったりとかしてるんですけど(^^; それ以外は寝る間も惜しんで台本書いてました。
さて、学校もそろそろ夏休みですね。 世間一般の学校はもう夏休みに入ったみたいですが、うちはまだです。 終業式の前日まできっちり授業あるし。進学校のヤなところです。
今年の夏は、演劇はもちろんなんですけど、英語を極めよう(笑)と思っています。 とりあえず英検準二級の勉強をしつつ、夏期講習に出席し、予備校の特別講座も申し込みました。 講習は見栄はって、一番レベルの高いのを取ったんですが、授業内容を見ると英語の小説を読む、のだとか。これはかなり楽しみですなあ。 予備校もなんだか楽しそう。
夏が終わる頃には、この日記も英語で書けるくらいになります(無理
|
|