 |
 |
■■■
■■
■ スイーツとシェリーメイ採寸@画像あり
今日は女子会です。
娘をじーちゃんに預けるために実家に寄ったら 弟がお好み焼きを作ってくれたよヽ(´ー`)ノ
一瞬うはうはしたけど、美味しいサンドイッチを これからたらふく食べるんだったよ。危ない危ない。
そんな訳でいつも通りSちゃん宅へ。
いちごのロールケーキ。モンテールは神。
ルタオのフランボワーズ風味のチョコ。 フランボワーズはあまり感じなかったな。
本日のメインイベント。シェリーメイの採寸です。
SEでアクセサリー作家で、劇団の衣装を作ったりする パーフェクト超人か!というCちゃん。
もうCちゃんには足を向けて寝られません。
Cちゃんの針山。
服飾の学校に行っていた時に身に付いた技だそうで。 こうすれば紛失も盗難!も防げるんですって。
実用的な上に可愛くて良いよねえ。
帰宅したのは19時近く。 弟が娘にもご飯を作ってくれていたので助かりました。うひ。
おまけ。
親子の心温まる会話。
娘「お父さんはつけパン派?ひたパン派?」 母「お父さんはストパン派に決まってる」 父「それを言うなら縞パン派だろ」
仲良し家族です。
2011年02月13日(日)
|
|
 |