 |
 |
■■■
■■
■ 癒しの存在@画像あり
午後からみゅーちゃん姉妹&母 それと月ちゃん親子が遊びに来ました。
月ちゃん達が来たのは15時近くだったんだけど 三人揃うとそりゃもう凄かったです。
かしましい、なんてもんじゃない。 揉めてばっかりですよorz
それなりに仲良く遊べてるとは思うんだけどねぇ。 ちょっとした事で「もういっしょにあそばない!」 なんて誰かが言い出して、当事者じゃない子が 「ごめんなさい」なんて謝ったり。
色々と凄まじかったわ…。
そんな中で癒しなのがみゅーちゃんの妹。
ドレッサーを覗き込んではニコニコしまくり。 ああ、癒されるうううう。
お姉ちゃん達がお菓子を食べ始めると 一人遊んでいた妹ちゃんが( ゚д゚)ハッ!と振り返るのね。
そしてすぐに、バーゲン会場のおばちゃんの如く 体を割り込ませてくるのがなんとも可愛らしく たまらん物がありますよ(*´д`*)ハァハァ。
17時近くまで一緒に遊び 妹ちゃんがぐずり始めたところでお開きです。
明日から幼稚園が始まるけれど…大丈夫かしら。
2010年01月06日(水)
|
|
 |