 |
 |
■■■
■■
■ ミシンカタカタ
昨日の夜、22時頃帰宅しシャワーを浴びて おかずをつまみ食いしてそのまま出勤。 本日、一度も連絡がないまま午前二時。
連絡くらいして欲しい…
旦那からの連絡を待ち?ながら 服に娘の名前を書いいていたはずなのに 自分の名前が書いてあるのを一着発見('A`)
ビデオの編集しながら名前かいてたからなあ。 無意識に自分のを書いちゃったんだろうなあ('A`)
あーあぁ('A`)('A`)('A`)
まぁ、滅多に着ない服だから良いか。
日中はハンドタオルに紐を手で縫いつけ、 その上から名前を書いた白い布をミシンで縫いつけ ループタオル5枚の完成です。市販品買えばよかった…。
残ってたランチマットを縫ったら、下糸が切れたので 赤の糸で縫ってみました。可愛い。けど、粗が目立つorz
シューズ入れ二枚に、名前シールをアイロンでつけて 実家に残していた服に名前を書いて終了。
こんなもんかなあ。
あとは何をしたら良いのか分からんorz
母ちゃんが縫い物をしてる間 娘はすぐ横で「ミシンカタカタ、ミシンカタカタ」と 「わたしのワンピース」のまねをしてました。可愛いねぇ。 (こぐま社のページが開きます)
でも、ミシンをかけてる最中に 寄りかかってくるのは止めてください。
非常に危険です。
2009年04月03日(金)
|
|
 |