 |
 |
■■■
■■
■ 雨とお散歩
空が怪しいなぁと思ってたら案の定降り出しましたよ…。 娘の雨女レベルが上がってる気がする彩音です。コニチハ。
途中おばあちゃんとおしゃべりしてる間に止んだんだけど …孫が双子で、他の兄弟の子供も双子なんだってさ。 そりゃ凄いなぁって感心してたら
「この子も双子でね。お兄ちゃんも双子なのよ」
犬の話かよ!犬と人間の話を一緒にするか! いや、畜生腹とか言い出すよりは良いんだろうけどさ。 それ以前に犬は双子三つ子は当たり前なんじゃないのかとw
トン吉君を発見したのはばあちゃんと分かれてすぐ。 ちょっと離れてたから追いつけないなと思ったのに
「うーひゃあああああああああああああああ!!」
と娘がタイミングよく絶叫してくれたお陰で トン吉君たちが気づいてくれてね…ラッキーだよね、ね。
小一時間ほど散歩&公園で遊んだけど トン吉君もご機嫌、娘もご機嫌で楽しい一日でした。
おとなしく座っててね。気に入ったのかな。 コレなんだけど…うう。可愛いなあ。 軽くて操作性も良かったしな〜。
もし二人目が出来たら買っちゃおうかしら。
おやつの話や成長の話、その他色んな話が出来て 母ちゃんとしても楽しかったです。
別れた後にまた降り出したんだけど 娘の顔に雨が当たるたびに空を仰いで 不思議そうな顔をしてるのがたまらんとです。
また小雨の日に出てみようかしら。 って、その前にレインコート買わなきゃいけないか。
2007年04月24日(火)
|
|
 |