■■■
■■
■ 二回目の歯医者
気づいたのは水曜日の夜。
娘の上の歯茎の一部がペロンとめくれていたのが ふと気づくと、それが取れて舌の上に乗ってるという ちょいと悲鳴を上げたくなるような状態だったのですよ。
そんな訳で歯医者に行くことに。
水疱瘡は全部かさぶたになってるとは言え まだちょっと心配だったので予約をする時に ちびちゃん達が居ない時間をお願いしました。
実際の予約時間は診療時間終了ギリギリ。 院内に居たのはおばあちゃんのみ。良かった良かった。
診察の結果は「歯が生えかけてる」って事だったんだけど 「初めて見たら怖いよね」なんて同情されました。あはは…。
まぁ、通り抜け禁止の場所や駐車場を抜けたからね。 *普段はちゃんとした所を歩いてますよ。もちろん。
久しぶりのシャバの空気はうまいなぁ。 なんて水木と一人で買い物に出てるけどね。うひ。
2007年04月21日(土)
|