 |
 |
■■■
■■
■ ゲーマーな娘
お昼過ぎには娘の熱は下がりました。
と、同時に娘が元気いっぱいに…やーめーてー。 熱は下がったし、吐き気もないかもしれないけれど まだまだ●はゆるいんだよー。本調子じゃないんだよー。
どうやったらおとなしく寝てくれるんだろう…。
コエー。
なんとなく娘にコントローラーを渡してみたら 何の躊躇もなく○ボタンを押しまくってるよw
そして声が出る&バイブで揺れる事に気づき さらに連打しまくり。こりゃ立派なヲタになるわ…。
2〜3分触らせたところで電源切ったけどさ。 娘の前ではやらない方が無難だね。とほほ。
学資の書類に不備があったとかで 夜に弟が来る事になってたんだけど…。
実家のすぐ近くで事故ってやんの。 しかも一旦停止無視の事故。サイテー。
保険屋が何やってんだよー。 しかも相手は怪我してるって言うし。
まぁあれだけ毎日車に乗っていて 今までなかったことの方が奇跡なのかもしれないけどさ。 (過去にぶつけられたことは何度もあるのよ。自分からは初めてなのです)
旦那も、みんなも安全運転でね。よろしく。
2007年04月10日(火)
|
|
 |