 |
 |
■■■
■■
■ クレームと激しくホラー@画像あり
サポートの時間が終わってから繋がらなくなるなんて ケーブルに変えた意味があらへんがな。なめんな。 これじゃ5千円も払う価値がない。即刻何とか汁!
と☆猫にメールを送りました。 (こんな文章じゃないけど内容は同じ)
返事はいつ来るかな…。
……
ここまでが昨日までの話。 実家に帰る前からずっと調子が悪いんですよ。
で、本日もサポートが終わる5分前に またも繋がらなくなりやがりましたよ、奥さん。
昨日送ったメールもスルーされたみたいだし ギ゙リギリと歯軋りしながらサポートに電話してみました。
終了5分前にもかかわらず、2〜3回のコールで すぐ出たことにちょいとびっくりしたのは内緒。 電話での対応は悪くないのよねえ…。
東京のサポートのお姉ちゃんと少し話して 「回線の様子を見ます」と言って一旦終了。
折り返しの電話は名古屋の番号からでした。
調子が悪いのはモデムが原因のようなので 火曜日の9時半〜10時くらいに交換しに来るそうです。
アホーは郵送してきてテメエでやれって言ってたのにねぇ。 この辺はローカルのプロバイダならではだわ。
って、そういや、直ったよって連絡来てないじゃん。 ☆猫のヽ(`Д´)ノバーヤヽ(`Д´)ノバーヤ
ほんと何とかしてね、旦那。
昨日の写真。

娘を撮ったら扉の向こうに人の顔が写っていて 思わず心臓がキュッとなりますた。
旦那が居るなんて知らなかったんだよ…。 心臓に悪いから勘弁してください('A`)
あ、娘の顔がほんのり白いのは保湿クリームです。
2007年03月23日(金)
|
|
 |