Water Garden
あや



 ぼくはクマ@画像あり


今日はvoda…じゃなかった、SoftBankに行って
ホワイトプランに変更してきました。

これすっごいわあ。


・月額基本使用料980円(税込)
・SB携帯電話宛へ1時〜21時までは通話し放題
・SB携帯電話宛へ21時〜1時までは21円(税込)/30秒
・他社との通話は、時間帯問わず21円(税込)/30秒
・スカイメールし放題(ソフトバンク携帯番号で送信した場合)
・Eメール、スパメ、ロンメは通常通り


まさに ネ申 プランだわ。

周りがドコモやauばかりならどうにも…って
Wホワイトプランにすれば良いのか。
どちらにしてもネ申だ…。

禿げやるじゃん。

早まってオレンジプランとかにしなくて良かった。
これで禿げローンがなんとかなればなあ…。




エンピツ投票ボタン。文字の続きが出ます

キャッシュバックは大きいんだよう。





こっから下は元スタッフとしての感想。
言葉遣いが悪いので注意。


某店のスタッフの対応が悪すぎる。

J時代からのスタッフだから10年近くやってるはず(*1)
なのに、なんだあの対応。客舐めとんのか。

店頭に出てきた時に待ってる客が居るんだから
「お待たせしました」「お伺いいたします」くらい言えよ。
こないだ行ったときは「いらっしゃいませ」すらなかったな。

確かに「ホワイトプランに変えたい」って
こっちから言ったけどさ、その場合でも
月々の基本使用料、通話料及び通信料
現在のPP(*2)から変えるメリット及びデメリット
OP(*3)がどう変わるのかを説明するのが仕事でしょ。
「控えが出ますのでそちらで確認してください」ってアホか。

で、実際確認してみたら請求書ありになってるし。
旧プランなら無料だけど、新プランは有料になるんだよ。
目の前で「これにすると請求書来なくなるんだよね」
って旦那と会話をしていたにもかかわらずこれか。


1級に受からないって話は聞いてたけど
確かにコレじゃ受からんわ。うん。無理無理。
って、今は級じゃないのかもしれないけどさー。

一番若いねーちゃんが一番対応良かったなぁ…。

*1私がJショップのスタッフだった時にJ社員さんから聞いた。
因みに栄のショップ以外は代理店が運営しているので
スタッフはJ社の社員ではありません。

*2プライスプラン、要は料金プラン

*3オプション


殺伐とした気分を娘が払拭してくれましたよ。
因みにクマの後ろには私が居ます。





クマを倒して満足気な娘。





マウントポジション。




カワユスカワユス。


2007年01月31日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME

MYは非通知にしています
エンピツユニオン