ホームページ制作
Water Garden
あや
■
■
■
■
■
■
ぼくはクマ@画像あり
今日はvoda…じゃなかった、SoftBankに行って
ホワイトプランに変更してきました。
これすっごいわあ。
・月額基本使用料980円(税込)
・SB携帯電話宛へ1時〜21時までは通話し放題
・SB携帯電話宛へ21時〜1時までは21円(税込)/30秒
・他社との通話は、時間帯問わず21円(税込)/30秒
・スカイメールし放題(ソフトバンク携帯番号で送信した場合)
・Eメール、スパメ、ロンメは通常通り
まさに ネ申 プランだわ。
周りがドコモやauばかりならどうにも…って
Wホワイトプランにすれば良いのか。
どちらにしてもネ申だ…。
禿げやるじゃん。
早まってオレンジプランとかにしなくて良かった。
これで禿げローンがなんとかなればなあ…。
↑
エンピツ投票ボタン。文字の続きが出ます
キャッシュバックは大きいんだよう。
こっから下は元スタッフとしての感想。
言葉遣いが悪いので注意。
某店のスタッフの対応が悪すぎる。
J時代からのスタッフだから10年近くやってるはず(*1)
なのに、なんだあの対応。客舐めとんのか。
店頭に出てきた時に待ってる客が居るんだから
「お待たせしました」「お伺いいたします」くらい言えよ。
こないだ行ったときは「いらっしゃいませ」すらなかったな。
確かに「ホワイトプランに変えたい」って
こっちから言ったけどさ、その場合でも
月々の基本使用料、通話料及び通信料
現在のPP(*2)から変えるメリット及びデメリット
OP(*3)がどう変わるのかを説明するのが仕事でしょ。
「控えが出ますのでそちらで確認してください」ってアホか。
で、実際確認してみたら請求書ありになってるし。
旧プランなら無料だけど、新プランは有料になるんだよ。
目の前で「これにすると請求書来なくなるんだよね」
って旦那と会話をしていたにもかかわらずこれか。
1級に受からないって話は聞いてたけど
確かにコレじゃ受からんわ。うん。無理無理。
って、今は級じゃないのかもしれないけどさー。
一番若いねーちゃんが一番対応良かったなぁ…。
*1私がJショップのスタッフだった時にJ社員さんから聞いた。
因みに栄のショップ以外は代理店が運営しているので
スタッフはJ社の社員ではありません。
*2プライスプラン、要は料金プラン
*3オプション
殺伐とした気分を娘が払拭してくれましたよ。
因みにクマの後ろには私が居ます。
クマを倒して満足気な娘。
マウントポジション。
カワユスカワユス。
2007年01月31日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
HOME
MYは非通知にしています