うっかりしてたら8月ですね。 次の週末からもうお盆休みやん!と、 慌てて行き先だけ決めて旅行会社に駆け込みました。 空いてる旅館も交通手段も、 何もかも店員さんに調べてもらって、なんとか予約。 さすがプロだ。。店員さんありがとう!
細かい予定をこれから決めて、土曜には出発です。 ギリギリすぎたなー; でも楽しみだー。
と、越川選手の移籍ニュースがあったんですね。 サンイメージが強すぎて、意外な感じだなぁ。 また海外でプレーしてほしかったですが。 結婚されると国内の方が安心かもしれませんけどね。
JTにとっては、安定に欠けたときのサイド陣を支える存在になるんでしょうね。
サンにとっては踏ん張り所かなぁ。 おふたりの活躍が必須ですね!
|