たらればを言いたかったのですが、最後に負けてはそれも言えませんね。 イラン戦が実力を表していたように感じました。
選手は頑張った、という監督の言葉にうなずいてしまいます。 監督の責任は大きいでしょう。 伝統のように縁のある人にバトンタッチされていくのは、 そろそろやめるときなんじゃ。。
とか思ってたら、なんとサントリーが先に外国人監督を迎えられましたか! サンもちょっと行き詰まりそうな気がしてましたが、素早い対応。
でも阿部選手入部にはびっくりですね。 ガラッとチームが変わっていきそうな。 岡本選手には強力なライバルだなぁ…。
まだWLが残ってますが、どうなるでしょうか。 宇佐美選手の会見の言葉に、なんだかやりきれない気持ちになりました。 なんだかんだでこの人に五輪行ってほしかったんだよなぁ。
|