続くのでしょうか。引退発表。 まさかコバさんがねぇ…。 アオさんとコバさん2人となると、東レにとっては大きいでしょう。 いやー…私的にはバレー好きになったときから 活躍されていた選手がどんどんいなくなるわけで… もう残り少なくなってきたなぁ、ってショックを受けました。 もっと出来そうなだけに、余計に。 具体的な理由がなかったので、 体力的なのか精神的なものなのか、そこが気になります。
…順当に行けば、Nは東レと当たりますからね。 毎年、そんな感じがするんですけどね。 ワルモノになるんでしょうか。複雑ですね。
一方、Nさんは新人くんインタビューが載ってましたが。 フレッシュな感じで。だんだん年下増えていくかと思うと なかなか複雑なもんがありますけど。 これで顔がわかったので、早くプレーも見せていただきたいもんです。 やっぱりね、プレー見てないと馴染まないんでね。 いつも馴染むのに2年ぐらいかかるんですよ;
4.25の日。1年前のことは鮮明に覚えています。 会社の人には同じ沿線から来る人もいて、 あと1時間遅い出社時間だったら…という、とても身近な事件でした。 電車の異様な揺れに恐怖を感じるようになりました。 それを忘れる頃になったとき、決して同じことが起こらないように。
|