靴買ってきました。8000円弱のが70%OFFで2500円! 久々に友達とのんびりお買い物だったし、 いい買い物もできたんですっきりでした。 なんだかんだでバーゲンいっぱい行ってるなぁ。
そんなわけで、昨日は試合のことはすっかり 忘れておりましたけども; でも勝っていたので一安心。 それより一昨日がね。 やっぱり底力のある東レやサンあたりには完敗するんだなぁ。 合成よくやった!とそれが一番嬉しかったですよ、土曜は。 今週も1位だなと。ふぅ。。
ともかく、早く全員揃う日がきてほしいもんです。 キャップがいないのはきっと大きいですよね。 精神的な面とか。のぶよしさんやキャップの存在は。
ちなみに来週の試合の申し込みが、 気づいたときには終わってて悲しみに暮れました。 オバカサン。。恐怖のアウェー…。
|