火曜日あたりから日記書かなくなって、 週末に書き出すっていうパターンやなぁ、最近。
昨日、全国ネットかは定かじゃないけど ガイチさんの特集番組があって、 この世代の元代表の選手の方は、 全日本へのこだわりっていうのが 今の選手の倍以上あるんじゃないかなぁと思いました。 でも代表であることの重みを感じたのは オリンピックの地に立ったときで、 今はそこに行く以前の問題やしなぁ、と現状をふと思いました。 来週はガイチさんの引退試合があるので、 しっかり見てこようと思います。
今日NECはイベントの日だったんですね。忘れてた。 やはり大変なことになったようですが。 ファン感的な印象があるのは私だけかしら。 少年少女がバレーを楽しいと思ってくれたなら 良いなと思います。皆様お疲れ様でした。
|