昨日、携帯から日記書いたつもりがアップするの忘れてた! レポのことをちょろちょろ書いてたのに。(ほぼ言い訳ですけどね) ともあれ、感想くださった方ありがとうございます(礼)
さて、勝ちましたな!! 行きたかった…。 先週見た人は誰しも思ったでしょう…。 なんというか、聞く限りじゃNのファン感謝祭かと言わんばかりで。 何故にTV放送がないのでしょう。 駄目ですよ。放送しときゃ視聴率とれるのに(本当か) シンちゃん…正堂さん…。泣けるわさ。 ひそかにこの同期コンビで勝利をつかんでもらいたかったものですから。えぇ。 長かったですね。
おめでとうございます。 明日も気を抜くことなく、いい試合をして下さい。 あだっさんもサーブ点とってて嬉しかったです。
|