ありがとうございます、先日年をとりまして、 皆様にたくさんお祝いの言葉をいただいた管理人でございます。 オフラインでもらったメールの数よりも多かったというのがね^^; 大変心を救われたような気が致しましたm(_ _)m
さて、近頃はひきこもりちっくになってきまして、 (用事とお金がないからなのですが;) 久々に家でバレーのビデオを見たりしています。 えぇ、とても久々なのですよ、黒鷲のときの分も結局ちらっとしか…。 そしてぶっちゃけて言ってしまいますと、 8回、9回Vリーグのビデオを見てません。おほほほ〜…;。 見るのはいつも昔のビデオでねぇ、昔を懐かしむおばさん化してます。 どうもまだ自分の中で、若い選手に目がいかないというか、 切り替えできてないんですね。今のチームメンバーに。
で、近頃見てるのも実は7回Vのときのです。 これはいつも録画をお願いしてる方から、 「古いの出てきた〜」と、最近いただいたものでして。 レグの試合が偶然手に入ったものですから狂喜乱舞(笑) ワタクシ、あれほどレグ好きを公言しておきながら、 試合はあまり数多く見ていないもんですから、ホントに嬉しくて。 「ゲンさ〜ん」とかつぶやきながらニコニコ見てます(怪) でもレグ対富士とか見てるとちょっと切ないです。ハイ。
|