12月って聞いて、かなりショックを受けました。
もう?
やばいー…。 この2〜3ヶ月の記憶がさっぱりなーい…。 というか、たぶんいろいろあったので逆に覚えてなーい…。
まだ10月ぐらいの気持ちでいたのに。 なんだか自分が取り残されたような。
今日はねー、履歴書を書いてたんだけど。 まず1枚目。下書きをした上で、本書き。 でも些細な間違いをしてしまってボツ…。 2枚目。下書きがウザイのでいきなり本書き。 間違えそうになりながらも全部書ききる。 しかーし、、印鑑がかすれにかすれて、何度も押すうちにひどいことに。 ここで、印鑑を押す練習。10回ほど。 押しにくいやつはいい加減見放して、いいやつに変える。 3枚目。印鑑の汚さだけのために書き直したくないため、 先に印鑑を押してみる。…よし、きれい。(つぶやく) 1枚目よりは明らかに汚い字だが、この際間違えなければもういい。
完成!!! これがどんなに嬉しかったか、伝わるかしら?
こないだ書いたときは1回でいけたのになぁ。 気持ちの違いがはっきり出たのかなー。明らかにやる気に陰りが…。
|