days


2002年02月12日(火) 今頃。

昨日、書こうと思ってたネタを今日書きます。
えぇ、最近物忘れがひどいんですよ!(逆ギレ)←嘘

今、春高やってるでしょう。週末の深夜。
えーと…たぶん全国やってるでしょ、その地方の準々決勝?だけね。
で、先週末は奈良と京都だったかな。
奈良はー…たしか西村くんという人がキャプテンのチーム…
そんなとこだけ覚えてるヤツですが^^;
いや、でも彼がいるから強いんだろうな、と思いましたね。
しっかりしてらっしゃる。でも負けたのよね。
個人的には相手の高校を応援してたからいいんだけど(笑)
(北嵯峨高だったかなー。違ったらどうしよ…汗)
なんでも西村くんと、相手高のキャプテンの…誰だっけか。
その子が同じ中学だったらしくて。いいライバルみたいですね。
その彼もバシバシ決めててね、凄かったよ。
あ、その学校のエースの柳田くん! 目元が金子さんにそっくり!!
またそんなとこばっかり見て…と思ってるでしょうね、みなさん。
スイマセン^^;

で、そのあと京都で。京都といえば洛陽工!!
中山くん!…でも中山くんは引退だってことに気がついたけど(笑)
太田くんと塩見くんというエースの子は、名前だけは覚えてた。。
塩見くんが怪我しちゃったので、彼の分も!っていうチームの気持ちが
よかったんじゃないかしら? 勝ちましたよ^^
あと、リベロの子がなかなか良いキャラだったような。。
サーブレシーブミスったときね、「うわー」って叫んでるのが聞こえて
かなりウケた(笑) ああいうキャラの子に将来のバレー界を任せたいです。
のぶちんキャラっぽかったよ。うん。

女子も見てたけどね、力の差がはっきりしてたから、
ちょっとあっけなかったかなー、と。
なにかと弱い方を応援したくなるので、
ちょっと悔しかったですが。

若さであたっく。
(↑まとめに困った人)


 <<  index  >>


an [MAIL] [HOMEPAGE]