昨日、親知らずくんを抜いてからさらに炎症がひどくなった気が…。 物を噛むとき、いちいちそこに当たるのよね。 何を食べててもおいしさ半減ですよ。。 しかも固くないものばっかり選んで食べてるし。 雑炊とかね…、柔かいパンとかね…。限りがあるわよ。 あー、、親知らずくん…厄介もの。。
今日はよくPCの前で頑張りました。 自分で言うなってな。ははは…。 えーっとね、まず10時頃に学校に行きまして、 11時までレイアウト系の作業をやっておりまして。 で11時から授業があって、そっちはデザイン系の作業。 そこからまたさっきの作業に戻り、 結局、終わったのは5時。。 PCやりすぎ。
でもここもリニューアルしたいな、とか思っておりますんで。。 思ってるだけでやりませんが(おい) いやね、これブルロケ応援バージョンデザインだからさ、 Vが終わるまでこのままにしとこうかと思ってさ。 どうよ?みなさん。
|