さっき風呂から出て来たんですが、非常に、とてつもなく、この上なく 寒かったです。今年初ってぐらいに。 うちはけっこうお風呂は沸かさない派なんです、冬も。 なんのための浴槽なんだかわからないですが。。 私の場合、ただでさえ時間かかるのに、 それ以上時間を無駄にしたくないのです。 だから寒いのを堪えながら、毎日シャワーで済ませます。 でも、今日は入ったときより、出たときのほうが凍え死ぬかと思った(爆) 尋常じゃない、と。(そんなはずはない) 出来ることなら、昼間にお風呂に入りたいもんですなぁ。
今日、あれ食べたのよ。○ックピタ。 うまかったけどね、ちょっと…いや、かなり食べにくい。 友達なんてさ、横からこぼれるから、 先に全部カルビ食べなきゃいけなくなったのよ。 もちょっと考えてくださいね、ホント。
それにしても、今週は金欠だ。 仕方ないから、朝、時間ないのに電車一駅分歩いたよ。 うーん…明日は食費を節約だな。。
|