意味もなく孤独感に苛まれているanです、どうも。 なんだろうね、淋しいなぁ。。
バレーに対しても思うところは、淋しいという言葉ばかりで。 のぶちんが人気出たことは嬉しくもあり淋しくもあり。 それによって、西やん人気は落ち着いてきちゃったのかな…とか思うと これもまた淋しいです。 竹内さんのこともそうで、そろそろ若手の時代なのかな、と。。 うーん…複雑ですね、ホント。 淋しい気持ち以外、今はほとんど残ってない感じがします。 これは本当に、、致し方ないだけに、苦しいです。
あーーー。。。ひとりは嫌ですね。 でもイライラしてたから、ひとりになりたかったのも本音で。 でも実際落ち着いてみると、逆に淋しい。 最近よく考えます。 私には友達がいるのかな、と。 そんなこんなで書きこみお願いします(笑)
|