なにがきたって、そりゃもちろんオーリーの誕生日! 33なのよ? ホントかい? マジで? 若いよねぇ。。 おめでとう! オーリー!! ずっと遠くから応援してますよ! オーリーの勇姿がもう1回見たいもんですなぁ。。
まぁここまで書いておいてなんですが、 2〜3日前まではうきうきして待ってたこの誕生日、 しかし…ついさっきまで忘れてました(爆) 生活のほうでいろいろあったりすると、どうしても…ね(なに) さっき剛ちゃんとこ見てきてはっとしちゃったわ。 すす、、すいません。。 でも大好きなことに変わりはないのであしからず。。 ん? 誰に対しての言い訳だ??
さて、V日程アップしたら疲れた(爆) 「もうすぐリニュするのに、今作ったらまた作りなおしやでー?」 という悪魔のささやきと戦いつつの作業でした(笑) でもまぁうまいこといって良かったです。。 そして、あれほど昨日の日記でくどくど言ってた日程も、 今はまぁいっかと思い始めました(単純) いろんなサイトさんで、いろんな地方の方が、 「今までN来たことなかったから嬉しい!」と書いていらっしゃって、 自分がいかにわがままだったかを反省いたしました。。 ということで、遠征でもなんでも行ってやる!
|