もう、ほら、油断するとまぶた閉じそうです。。 ねむいんです。。果てしなく。。 今日は電車の中でも熟睡してて、たまたま起きたら 自分の降りる駅に着いたところだったりで、かなりビビリました。 なんでこんなに眠いのかはわからんのです。 適度に寝てるんです、最近。 あ!でも最近夢を見るので眠りが浅いのかなぁ。
前はのぶちんが出てきてビックリしたよ。 のぶちんは私をすごく親しい人だと思ってるみたいなんだけど、 私からすれば、「細川延由さん」なわけですよ。 だから、「えっどうしよっ」ってなもんでした。 目が覚めてから、もしかして私は のぶちんのこと大好きなんじゃないかと思いました。。 もちろん好きなんだけど、実は竹内さんより好きなのか?と思ってみたり。 それはあり得ないですけど。。 なんでのぶちんだったんだろう…? 竹内さんの夢も見たいものです。。
はぁねむい。。 あ!ちょっと遅れましたが、 16日ジャンさん、17日剛さんお誕生日おめでとうございました!! 昨日も書かなきゃと思いつつ、内容が内容だっただけに書けませんでした。 これからも応援してます!
|