今日はなーんとなくついてなかった。 これ!っていう大きな出来事があったわけじゃないんだけどね。 まず学校へ行くとき、電車に乗り遅れる。。。 しかも友達は来ないときた。 我が友は昨日、疲れきっていたため、今日はまともには来ないだろうという 予感は確かにあった。 いや、別にそれはいいんだけどね。 あとね、、、なんだろう?? 小さ過ぎて忘れちゃったよ。 いっぱいあったけど、重ねに重なってもう覚えてない。
あー…また内容のない日記になってしまった。 だってさ、バレーないんだもん。つまらん。。。 あ、おとといまでやってた「花村大介」の再放送、おもしろかった。 言ってみれば、「HERO」のユースケバージョンって感じだもん。 裁判で勝ったときとか、見ててスカッとする。 これでユースケサンタマリア、好感度アップ。 音楽寅さんも好きだったしね。最近見てないけど(爆)
話が尽きてきた。 じゃあもう終わり? うん、終わるかも。いやマジで終わりっす。
|