惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

あのことについて - 2008年11月07日(金)

書け、と言われれば文字数制限を超えるほど書き連ねたい心境ではありますが、なにしろ当事者でもなく、ましてやもちろん本人でもなく。

ただ、ずっとその才能に恋い焦がれてきたいちファンとしては、「残念」のひとことでしかありません。そして、ウツや木根ちゃん、べーあん達のコメントに救われています。だいちゃんに関しては、どれほど辛い思いをしているかと…わたしは行く事がかなわないけれど、ライブに参加されるみなさん、どうか、気持ちを熱に代えて、思いを伝えてきてください。

重くなるのが嫌いなので、原則、ここでは負の感情をぶつけないようにしているのですが、ひとつだけ、どうしても納得がいかないことがあるので、意見を言わせて下さい。

なぜ、彼の造り出した曲の配信、および、リクエストを中止するのか。

アーティストが生み出した曲は、もう独立して存在するものではないのですか。彼と連携している、とするならば、では、その曲は彼の「子供」のような存在ではないのですか。

生々しい言い方をしたくはないのだけど、彼は実際の所まだ「容疑者」であり、罪が確定しているわけでもありません。そして、それが確定したとしても、あなたがたは、

罪を犯した人の「家族」を否定するのでしょうか。

罪を憎んで人を憎まず、そんな「建前」すら、忘れられてしまったのかな。でもそんな世の中だから、今を乗り越えれば、きっと、また、、、、、


TMネットワークの復活ライブには、必ず駆けつけます。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail