惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

物理は苦手 - 2008年06月19日(木)

先日ニュースを見ていたら、アメリカの某州でも同性婚が認められるようになった(なる?)んだとか。その日を待ちきれないカップルが続々と詰めかけている映像が紹介されていました。なんだかみんな仲睦まじそうで、幸せそうで、、、ほんわか、いいニュースだったなぁ。で、もちろん、その時に浮かんだ事は、

あなたたちも駆けつけてよくってよっ!!!

だーって、もう、実質「ふうふ」って言ってるそうじゃないですか。

自分とマック(濡れ衣)が不甲斐ないばっかりにキャステラを見られない今日この頃、皆様方の暖かいブログ等で、こっちまでお腹いっぱいでございます。ありがとうございます。

大学を卒業してこの春から社会人になった娘ですが、就いた仕事がSE、中学生の頃から「自分はコンピューターに関しては天才だ」と豪語していた娘は結局その道を極める事にしたようです(が、まだ、バンド活動もやっている…メンバーは某おぼっちゃん私立大学生…全員男の子…これは、もしかして、サ●ンみたいにメジャーデビュー出来るのでは…淡い期待を持つミーハー母…そこんところ、娘に聞いてみた…『無理だね』…え、どうして?…『全員顔がイケてないんだよっ(怒)!』…そ、そうなのか!?…いまどき、「顔」なのか??…そこに「音」は無いのか…??「ハート」はないのか!?…)
…あ、失礼いたしました。ぼやきが、長引きました。

本題に戻しますと、今更ながら、わたくし、ホームページ(字で打つと妙に恥ずかしい気持ちになるのは何故なんだろう)というものに興味をうっすら持ち始め、HP(これだと恥ずかしくない!)があれば、あーんなことやこーんなこともヤれるんじゃないの、みたいに妄想だけが一人歩きする状態に陥ってしまいました。しかし、わたくしは自他ともに認める「パソコンダメ人間」なのですね。(だからキャステラひとつ見られないんだ!)

ここはひとつ、プロと化した娘に。

「ねぇ、ホームページってどうやって作るのかな?」

「自分で調べれば」

…そうだった。こんな性格だったんだ。さすがだな、遺伝子(わたしのではないことは確か)。

ってなことで、やっぱりホームページ(…なんだか羞恥プレイのよう)は無理みたいです。そうそう、そんな無駄な色気を出している暇があったら、こまめに更新しろよ、というご指摘は、本人重々承知しておりますので、見逃してやってくださいまし。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail