惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

日曜5時の楽しみは - 2008年05月12日(月)

一部ファン(っていうかかなり…)には不評の「日曜5時枠」に移ったアニメ、わたしも最初は「え、日曜の夕方なんて見られるかな?」と危惧していたのですが、これが意外に見やすい時間帯なのよね。

やることやって、さ、早めの夕食の支度をするか、と思いつつ見るアニメのなんと楽しいことよ(笑)。

で、昨日も楽しく見させていただきましたが、終わり間際に衝撃の映像がー。

いや〜ん、あくせすさんがっ。ほんの0、1秒ぐらいだったかもしれないけど、公共の電波であのお姿が拝めるなんて、嬉しかった…(涙)。

もうみなさんご存知だと思いますが、お盆の時期に行われる武道館イベントのお知らせなのでした。職場の主任さんに「行かなくていいの?」と聞かれたけど(どんだけカミングアウトしまくりなんだか)、そりゃあ、行きたいですよ、交通費がかからなければ。

それと、あのイベントの予想される雰囲気に、この老体をさらし続ける勇気が今の自分にはありません。

しかも、どうせ1曲だけだし…(微笑)。

ところで週末のライブの持ち時間はどのくらいなんだしょうか。出演者の数から想像するに大宮でのカウントダウンっぽいのかな?でも、あのときと絶対的に違うのは、客席のファン層でしょうねぇ…うう、ああ、なんだか、胃が痛い(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail