惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ありがとう、きてくれて - 2008年05月05日(月)

空白の館を忘れずに様子を見にきてくれたあなたに、心からの感謝を…!!

なんだか時が経ち過ぎて、なにをどう突っ込めばよいのか、いや、それ以上に、今、世の中はどうなっているのかさえわかりません。アポロは無事に月へ到着したのでしょうか。大阪万博はもう終わっちゃったのかな……あ、気にしないで下さい、軽く病気(元々だよ)なんです。

トークアバウトが見られなくなってから、なんだか自分の回りだけ時が止まったような気がしています(苦笑)。でも皆さんの素敵ブログ等で匂いだけは嗅いでいるのですが。
パチナイト、チケットが余っているようなら寄ってみるか、と甘い考えでいたのですが、いやー、お見それいたしました。あなどれないな、うーばーめっ(もしかしてKか!?)。かといって、真剣に探している訳でもなく、当日、ホールの前でチケットが落ちていないか見回してみて、落ちていなければ、やはり匂いを嗅いで帰ろうと思っています。

あくせすさんの香りをかぎわけられるかしら。

そんな訳で、当日、ホールの回りをウロツく汚いおばばを発見した方は、暖かく見守ってやってくださいね…決してモノを投げないで下さい(涙)。

これからはちょくちょく、リハビリのつもりでアップしていきます。本当に、来てくれてありがとう。








-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail