惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

謎はすべて解けた(大嘘)。 - 2007年12月05日(水)

風魔のスタッフブログに、異様に貫禄ある「浅倉大先生」が写っております(笑)。赤いバスローブでモジモジしている(判る人にはわかるワード、苦笑)かわいいだいちゃんと同一人物とはとても思えません。こんな摩訶不思議な人物と15年(実質は…ってしつこいか)付き合ってきたヒロもなかなか懐の深い人なんですねぇ。

そんな熟年カップルは、ギザ熟年トリオ(爆)の武道館へ仲良くお出かけだったんですね。いろんなところからかき集めた情報をジグソーパズルのように繋ぎ合わせた結果、席順はあべさま、ヒロ、だいちゃん、ふかきょん、しのはら嬢、という結果が出ました(無駄な分析)。

なんといってもここで注目すべきはあべさまのポジションでありましょう。

なぜ、ヒロ、あべさま、だいちゃん、という風にはならなかったか。

誰もが思い浮かべる推理→そんな無粋な事をする訳が無いじゃないですか、あのあべさまが。

では、今度はなぜ、だいちゃんとふかきょんの間にあべさまが入らなかったか。

普通に思い浮かべる推理→一応スタッフなので芸能人の皆様のど真ん中にははいるべきではない。

もうひとひねりした推理→ご本人の希望

「あさくらさぁ〜ん、こんばんわ〜」

「あ、きょうこちゃんだー!今日は一緒に見ようね♪」

「だ、だいちゃん、オレは…?」

「あれ、ヒロ、来てたの?じゃ、あべちゃんと見てたら?」

「……だいちゃん…」

こんなの、もう推理でもなんでもないよ(笑)。





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail