惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ガッツリ! - 2007年07月03日(火)

神の音をついにゲット!

だいちゃん、天才…(わかってたけど)。

思うに、ヒロの歌詞はもちろんヒロ自身だが(日本語、変?)、秋緒さんやみっこさんの歌詞って、だいちゃんの心情をちゃんと映しとってくれているんですよね、きっと。ああ、なんて…(以下、みんな同じ思いだろうから書くこともないよね、笑)。

そうかそうか、わかり合えない日々もあったのか。で、許し合えない時って、、どんな時だったんだろう、、、まあ、いろいろ15年間にはあったと思われますが、どうか、

今回も許してやってください(懇願)。

愛情と忍耐ね〜、そうよ、耐え忍ぶことが大切なのよ、頑張れ、だいちゃん(しつこい)。

先のミニアルバムですっかり「ステイ、いいじゃん!」と乗り換えていたわたくしですが、今日、夏のシンデレラ(英語のタイトル、面倒くさいもん、笑)を聞いた瞬間、メーターが振り切れました。

いやー、いいわー、やっぱこっちよねーーー!!!

ライブじゃ最高に盛り上がれるよねー、ああ、お金と時間が許すなら、全通したい、したい(どっちの許しも得られそうも無いす…)。ところで、特典のハガキに撮影会の時間が出ていたのですが
、その時間にびっくり。

これじゃあ、、帰りの高速バスに間に合わないし。困った、もう一泊しなきゃいけないかしら、物入りだわ…でも、頑張ればなんとか6時前のJRに間に合うかな…が、会場によってはギリで危ないかもしれない。

心配です(いらんから)。





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail