惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

心臓に悪いよ…。 - 2006年01月22日(日)

10人以上から同じ要望があれば、実現するんじゃないでしょうか。

太巻きの丸かじり、、対決。

是非、やっていただきたいですよね。日が少し過ぎちゃってますけど、ま、縁起物だし、それにちょうど晩ご飯ドキなんで、おふたりもお腹が空いてるんじゃないかしら。

でも、太巻きはちょっと太すぎて、口にほおばりきれないかな…細巻き、っていうのも物足りないしなぁ…中巻きぐらいがちょうどいいか(何がちょうどなんだろう)。対決っていうのが無理なら、せめてあさくらさんにだけは食べていただきたいものです。そうそう、ヒロに持ってもらって、それをくわえ…(ネタ提供、ありがとうございました、こがね様)。

今、外は横殴りの雪が降っています。明日も積もりそうですよ。

お昼に放送されていたバラエティで「禁煙するには愛犬家になるのが良い」といったネタがありました(笑)。
「ええーーーっ、そんなの違うよっ」
と叫んだあなた、誰かが脳裏に浮かびましたね(わたしも)。

可愛い愛犬のためにも禁煙しなくっちゃって思うはず(!)なんだって。そーか、そーか、だいちゃんはアニーちゃんが可愛くないんですね、なーんてメールをアーブロバンに出そうものなら、

「うるっさいなぁ。あのね、ボクの部屋には最新の空気清浄機が作動してるから、大丈夫なの。とやかく言われたかないねっ。」

ヒロ、言ってやってくださいよ。

「じゃあ、オレのこと、可愛いって思うなら禁煙してくれる?」

スタッフさま、次回もアルコールの用意をよろしくお願いいたします。お寿司に合うような辛口の日本酒なんぞはいかがでしょうか…。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

その同じ番組で、今もっとも話題になってるヒルズの御方(苦笑)が、実はこの春にユニットを組んで歌手デビューするはずだった、って明かされてました。

一瞬、マジでドキドキしちゃったよ…(冷や汗)。

だいちゃん、どうか早く「やんちゃ」の正体を教えてください。映画音楽、、、だけ、、、??






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail