惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

特番ばっかり見てます - 2005年12月28日(水)

やっぱり暖房が無い、っていうことがものすごくこたえてきてしまい、もう身体がシャーベット状態になってる気持ちです(泣)。

昨日も、そして今日も最高気温が1℃らしい…最低はもちろん氷点下だし。母に床暖房が壊れたので家が寒いよ、と言ったら「バカ」と叱られました。母の家(実家)はセントラルヒーティングとガスストーブとコタツまで完備してあるんですが、それでも寒い(笑)。いかに我が家が寒いか、想像していただきたいです。

ああ、早く新しい職場へ行って、暖まりたい(爆)。

お金のために(微笑)働きに行くのですが、今年は寒さから逃れるため、というのが大きな理由です。もちろん面接の時は黙ってましたが(笑)。新しい職場は1月半ばからの出勤なので、あと2週間程ですね、よし、もう少しだっ!

そんな切ないわたしに、今日、素敵なものが届きました。だいちゃんのピアノピースです。(さゆりさん、本当にありがとうございます…)

むさぼるように(笑)音符を読みました。もう音はすべて頭の中にインプットされているので、音符を追うだけでメロディが流れてきます。すっごい嬉しい。指で鍵盤を触るのがもったいないくらいです。こんな田舎モンの真っ黒でガサガサ、そして皺だらけの指で、だいちゃんが創りあげた音を鳴らすのがおこがましいです。

でも弾いてみますけど(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いえいえ、昨日、番組を見ながらふと思っちゃって…。でもあの頃って今みたいに物まね番組が多かったかなぁ(「ものまね珍坊」は別格、笑)。
今もしも誰かがやってくれるなら、W●Tがいいなっ!!…B'●よりは笑いが取れると思いますよって、なんで笑われるのか…(微笑)。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail