惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

きのうは。 - 2005年11月05日(土)

お誕生日に届いた黄色い封筒。

スマイルも粋な事を(たまたま今日届いただけなのにね、笑)。

昨日の聖誕祭、だいちゃん友達は、みんなケーキを買って来たり、美味しいお肉を食べたりしてあさくらさまと同じ星に生まれたヨロコビを厳かにお祝いされていたようなのですが、わたくしは近所のスーパーで「味噌煮込みうどん、特価188円」というのを買って、冷や飯をチンしたものと一緒にすすり込みました。そんな貧乏臭い話は置いといて、、

名古屋のヒロライブに参加したお友達から、終了後に速報メールをいただきました。

ほほう…。

会場のハッピーバースデイは、東京へ届きましたか?

いいなぁ、わたしも一緒に唄いたかったです。しかもなんだか大阪公演よりもヒロの弾け具合が良かったようで。むむ、何がそんなにパワーをもたらしたんだろう(笑)。

残すは東京のライブ1日のみ、なんだか惜しいよね…。ヒロのライブって、だいちゃんのソロライブとは空気も音もまったく異質なので(あたりまえだけど)、むしろ比較することなく純粋に楽しめるのが良かった。ああ、また行きたい。心から思います。

淋しいひとり晩餐を終えた後、スマイルを読みました。

あいかわらずいろんなものに興味があるみたいで(笑)、ポジティブで、そしてなにより音楽にどっぷり浸かっていて、この人の生き方はわたしの憧れです。ネットで送ったバースディメッセージは、すっかり恒例となったセリフ(笑)、「わたしと同じ世界に生まれて来てくれてありがとう」。いつも同じ文面のような気がします(苦笑)。でもそれが本当の思いなので…。

『まだちょっと発表できないレコーディングをいくつか…』っていう1文がすっごい気になってます、は、はやく発表して〜〜〜っっ!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

最近とみに寒くなってきたので、朝パソコンを打っているとおチビが膝の上に必ず乗ってきます。重いし、じゃまじゃましてるし……でも、可愛いっ(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail