惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

レポ、じゃないよね… - 2005年07月13日(水)

昨日ほど仕事へ行きたくなかったことはありません…。

夢のひとときを思い出してはため息つくわたしに、優しい(今回はイヤミじゃなくって、笑)同僚達は、「すぐ8月がやってくるじゃない!」と励ましてくれました。

みんな、わたしのスケジュール、知ってるんだね…(泣き笑い)。

さて、ライブの件ですが、いよいよもって忘れてしまいました(呆)。
いや、忘れた、というのは語弊があります。あまりにも印象深かったことだけがぐるぐるリフレインして、曲順も、MCも台風の目の中に吸い込まれていった状態なのです。まったくレポなんてもんにはなりそうもない(笑)。

そんな台風一過ですっからかんの記憶に残るわずかな残像。

しっかし、あんなに気合い(笑)の入ったムーンシャイは初めてでした。

今回ラスト3本のステージはスキャブルーとかオリサバ、キスマイやムンシャイが見れてなんかお得な気分。自分の中ではオリサバが意外にかっこよくって、ああ、こんなにいい曲だったんだ、って改めて気づいたのでした。だって、この曲ってわたしは不思議なほど印象が無いのですよ、当時。

再始動した嬉しさに舞い上がってしまい、曲はそっちのけでしたもん。

さて、問題のムンシャイ。

大阪ラストは大笑いさせていただきました。曲が始まる前、ふたりでにこにこ(ニヤニヤ?)しながらなにか話していたのは、これの打ち合わせですか?でも、30代後半のオッサ…いや、いい大人がどんな顔して段取りを決めてるんでしょう。

前回カウントダウンのヒロがくるっと回ってブースにいるだいちゃんと見つめ合うムンシャイはかっこよくってドキっとしましたが、今回はもう面白くって…。いやいや、わたし的には大満足ですよ、お嬢さん。

それから、オズワンではだいちゃんの『悪魔の微笑み』を目撃しちゃいました。
なんだかな…(失笑)。

あなたのヒロ、誰もとりませんってば。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

みなさんがもういろんなところでレポされてますが、名古屋2日目のモリゾー&キッコロの登場は、はんぱじゃない盛り上がりでした。いやーー、地球博へ行った気分で得しちゃったよ!(笑)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail