惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

これはインフルエ…?? - 2005年04月14日(木)

ヒロに「弱気」だと叱られたおかげで、すっかり身も心も弱気になりました…。

なんと、ものすごく珍しいことに、昨日の夜から胃腸の具合が最悪なのです。わたしは身体は弱いけど(本当だって)、食い物の通り道だけは丈夫、どんな腐ったものを食べても全く動じない、と評判の女なのですが、それが…。

あまり症状を詳しく書くと、食事中の方によろしくないので差し控えます。

おまけに夜中から悪寒と発熱も…。

なんなんだ、これは。もうすぐ大阪遠征なのに〜。

結構ふらふらの状態ですが、どうしても急ぎの仕事があるので、今から出勤します。がんばれ、自分。…ま、行き先が病院ですからね、フッ(自嘲)。

すっぴんオフに福岡に向かうスタッフの映像が結構リアルタイムでアップされていますが、これって本当に楽しいよね。当日(前日?)向かうメンバーもぜひに移動中の写真を載せてほしいものです。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

「面白かったでしょ?」ってヒロ、あなた、以前「感動の〜」って言ってませんでした〜?!(笑)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail