惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

B型はB型が好き。 - 2004年10月07日(木)

A型おとこもB型が好きですか。(意味はありません)

最近やたらTVで血液型の話題が多いですね。つい、見ますけど(笑)。

わたしは自他共に認める典型的なB型らしいです。人に「何型だと思う?」と聞いて外されたことがありません。

しかもその理由がワルイコトばっかりですね。変わり者だとか、だらしない、とか、etc…。でも、なんとなく指摘されるほど嬉しいんですよ(Mなのか)、なにかで読んだけど、B型って自分が「やーい、B型めっ」って言われるのが大好きなんだって(笑)。

そして、B型どうしは密かにわかりあえるらしい…。

ね、ヒロ、あたしたち、同じ匂いがするのよ。ふふっ。

で、やっぱり台風が向かっているらしい。ヒロ、わかってるよね(脅)。

脅しが効いたようで(嘘ですって)、アクセスさんのラジオが配信決定に!!

夕方見たときは「まだ調整中です」だったのが、夜中には、ちゃんと囲みニュースになってました。(気になって毎日チェックしてた、笑)

よかった〜、これでまた去年みたいにパソの前で楽しめるのよね。ただし、去年みたいなサプライズは止めてくださいよ、たかみさん。

今から考えても、10月であのアタマで、大晦日にはああなってって…伸びるのが異様に早くないですか、たかみさん。

昔から伸びるのが早い人はスケベだって言うけど、わたしは、どっちかっていうと伸びが遅いんですよ。だからね、ほら、スケベじゃないんだわって喜んでたら、

「男と女は逆なんだってよ」

そうなの?(苦笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

誰のことか、だなんて知りません(えっ)。

Zepp、楽しみだな〜。





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail