惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ちょっとだけ、お知らせ。 - 2004年08月15日(日)

こんなつたない日記ですが、読みにきていただいて、本当に嬉しく思っています。

さて、しばらくの間、毎日更新が難しくなりましたので、楽しみにしていただいていた方々(いるかなぁ〜、笑)に、ゴメンナサイ、です。

あっ!決してジュゲムに浮気しちゃった、ってことじゃないんですよーーっ!(ジュゲムのほうも哀れな状態ですわ)

体調が戻り次第、また、毎日打たせてもらいますねー。

メールをいただいた方へ☆

返事が書けなくて申し訳ありません(ぺこり)。

そんな訳(どんな訳だよ)で、この秋のスケジュールが現在白紙となってしまいました。落ち着きましたら、また、詳しく連絡しますね>私信。

みなさんの日記を読むのが本当に楽しみですので、どうか、AXS情報を何卒よろしくっ!!

我慢できなくなったら携帯から書き込みますね。あー、そんな情報が1日でも早く入ってこないかなぁ…。


青い鳥が、わたしのところに、そして、みんなのところに舞い込んできてくれますように。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail