惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

サタリクーー!! - 2004年07月10日(土)

明日は京都へ行くので、不在者投票すませてきました。えへん。

さて、今日一番のビッグニュース!!

だいちゃん、サタリク出るんだーーーーっ!!!

うわ〜い、ヒロとおんなじ仕事だね☆(ただそれだけのことで舞い上がるやっすいファン)だってねー、なんかシンクロしてるみたいで、嬉しいもん(はーと)。

でもでも、すっごい、楽しみなんですけど!!!

キンヤ、可哀そうーーーーーっ!(大笑い)

去年はなにげに優しいヒロがフォローしてくれてましたけど(あれでか?笑)、今回はもろですよ、もろ。ふっ。

キンヤ、今頃必死こいて虹シリーズのCD,聞きまくってませんか?だって質問されるんだもんね、きっと。

「キンヤくんはもちろん聞いてくれてるよね、で、どの曲が一番よかったですか?」

あ〜、刺さる〜、サソリの毒が……(痛っ)

あとはね〜、ほら、先日☆がエコーまできかせてのたまった、「…だいちゃん…」のコーナー、誰の名前が出るのかな、わくわく。

がっ!ここでみなさん、冷静になりましょう。(自分だよ)

アサクラダイスケのひととなりをよーく考えてみませんか?

そこのあなた、番組のリクエストメールに、アクセスだのアクセスだのアクセスって言葉を打っちゃってませんか?

ほら、あの天の邪鬼大王は、うちらが「アクセス、早く活動してくださーい!!」なーんてメールを殺到させると、

「ふん、みんなアクセスやヒロのことばっかりなんだね、ボクのことなんてどうでもいいんだ…」

なーんていじけて、やっぱり止めちゃえなんてことになりかねません。そこでですね、ここはひとつ、作戦としまして、絶対にアクセスと、たかみ氏の名前は出さない、というのはいかがでしょう。

「だいちゃん、こんにちは!TM武道館、とっても良かったです!」「クラブイベント、楽しいですよね〜」「あさくらさんの虹シリーズ、感激してます」だとか、

「まだ早いですけど…ディナーショー、今年もやるんですか?」

なーんてメールばっかじゃダメですか?すると、あの悪魔…じゃないや、天使は、

(…おっかしいなぁ…みんなアクセスのこと忘れちゃったのかな…うーん、ちょっと心配かも)

ってね、「みんな、アクセスのことも忘れずに待っててねーっ!!」なんて嬉しい発言に繋がるわけです。ええ。

…本気にしちゃいやよ。(無駄な心配でした)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

例によって今ここに往復ハガキがあるんですけど…(笑)。



メール、嬉しいです。












-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail