惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

さよなら、くろりん。(笑) - 2004年06月25日(金)

めざましTVで、ちらっと武道館の映像が見れましたけど、やじうま、でも違う場面が流れてましたV。

…ほんのちょっとでも動いてるみなさまが見られただけで、幸せな気分になれるお手軽な自分…。そして、もっとお腹一杯になれるびっくり情報が。

本当だったんですか!?(…誰のことかは、微笑)

目撃談、緊急募集してます(笑)。

さて、昨日のチビネコちゃん。

夜中に帰って来た夫に話をすると、案の定、というか、予想通りというか、

「連れてこいよ」

早速、バスケットと洗濯ネット(にゃんこの診療に欠かせませんよね)を持って、出勤いたしました。

…鳴き声がしない。

「ちびにゃんはどこいったの?」

「あー、あのね、○○先生がね、お持ち帰りでそのまんま…」

あ〜、そうなんだ。神経内科の○○先生(優しい女医さんです)、猫が好きでたまらない様子だったもん。飼えない、って言ってたけど、どうやら、みんなが帰ったあとで、「しょうがないわねぇ…」とつぶやきながら、おうちに連れて帰られたそうです。

そっか。くろりん(もう、名前を決めてました、笑)、よかったね。

きっと、うちで飼うよりも、幸せになれるはずです。ばいばい、くろりん。(…でも、くろりん、って。爆)


買い損ねたスポーツ報知、なんとか手に入れることが出来ました。(販売店さん、ありがとう)

しかし、たった一部ほしいだけで、読●新聞にまで電話して聞いちゃう自分ってずうずうしいなぁ…。や、これもみんなレボへの愛から来てるんですけど(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そうでしょうとも!!
でもそれ以上に、なんか可笑しい、とも言ってました。こらっ!



メール、嬉しいですよ〜。











-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail