惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ある日のBBS - 2004年06月17日(木)

今日から武道館のリハなんですね。(ベーヤンのHPより)

来週のTMさん、行きたかったですけど、今、お米を買うお金にも困ってる状況で…(暗)。見たいな、見たいな、ウツ、木根ちゃん、先生、そして、だいちゃん、葛G,ベーヤン、F.O.Dの方々。

毎度毎度のことで恐縮ですが、参加される方、どーか、たっぷりとオハナシ聞かせてくださいね。

そんなちゃんとしたレポじゃなくっていいんです。ほんの1行でも、その場の空気がわかることを教えてくだされば、例によって、妄想の翼をはためかせますので…。

半年くらい前のことですけど、ちょっといつもより時間があって、ネットでウツのファンサイトを巡って、楽しんでいたんです。

みなさんは、初めて訪問するサイトでは、まず何処から読んでいきますか?

ファンサイトに限っていえば、わたしは、まずは、このおうちはどんな方が作ってらっしゃるのだろうか、と、まずはプロフィールを読ませてもらいます。

そこで、なんとなくこの方とは波長があいそうだっ!と思えば、次には(あればですが)ダイヤリーを読みにいくんですね。だいたいそこでもう、雰囲気が掴めると、あとはレポなどを楽しませていただきます。

そして、最後に必ずBBSを覗いてみるんですよ。

そこにいくと、このサイトにはいつもどんな方達が集まってるのか、どういった方向(笑)なのか、とってもよくわかるじゃないですか。

んーと、話をちょっと戻しますと…

BBSには、自分が一度書き込むと、たいていクッキーが残されますよね。

わたしは偶然たずねたウツのファンサイトのBBSで見つけてしまったんですよ…娘のクッキーを!!

はぁーーーーっ???

なんでおまえはウツのファンサイトに出入りしてんだーっ???

だって娘はTMのての字も言わないくらい、TMネットワークについてはまったく興味がないはずなんです。あっ、TMRは大、大、大好きでございますよ。

まさか、ま、間違えた??…ちなみに何を書き込んでたかなんて、そんなもん恐くて読みにいけませんでした。どきどき…(大汗)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

娘は当時から自分のパソ(わたしの姉の形見)を持ってたんですが、古くて使いづらいといっては、わたしのパソを日中使っていたようです。

わたしのパソ、「お気に入り」のところには、『リョーマ受け』がびっしり…(笑)。お〜い。消してもいいか〜っ?!(実はたまに楽しんでるなんて内緒ですぜ)



メール、大歓迎です!












-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail