惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

な、ま、れ、ぼ - 2004年03月05日(金)

わかるような、わかんないような、わかる人ならわかるタイトルです。

吹雪の中、北陸キャンペーン、お疲れさまでした。なにもこんな田舎まで…(涙)

さて、結論。

会えなかったよーーーーーーーっ!!
西川様(とってつけたよう?)にお目にかかることが出来なかったのです。
その原因は、娘の高校の卒業式でした。

こらーーーー、だらだら長時間やってんじゃないぞーーっ!
なんなんだ、雪が降りまくってる校門で、卒業生を送る会って。寒い、寒過ぎるぞ、早く帰らせてくれぃ!ああ、、、間に合わない…。(怒)

ライヴではない素のレボ、見たかったな。ちぇ。娘もがっかり。
ちなみに娘はツアーチケットも外れました。今年はTMR運は無しなのか!?
でもまた今度があるさ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

夫はソノテの仕事(?)をしてるので、自分の目の前に西川さんが座っていたそうです。思わず、

「ちっちゃかった?」

って聞いてしまいました。ごめんね。



ご感想をどうぞ。











-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail