惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

許してちょんまげ。 - 2003年12月03日(水)

結局、マイ○○ダイエットはあきらめました。だって、金、ないもん。
冬のボーナスをあてにして、全自動洗濯機、買っちゃったし。
それがね、今日、届いたの。

わーい、すっごーい、全自動ってすっごーい!

感動もんですよ、だって、ボタンひとつで、ピッ、だって…。機械が自分で判断するんだって。すげー、すげーよ、これ。脱水しながら乾かすんだって。(今まで、使ったことなかったんです、勘弁してやってください)

えーと、何を買ったかというと、菊池桃子さんがCMしている『チョイエネなんとか』というやつですね。(誰も聞いてないのに)
蓋が透明なんで、中が見えるのよ。あー、ずーっと見ていたい…(うっとり)

家事は全般的に嫌いなんだけど(だからゴミ屋敷)、洗濯とアイロン掛けだけは、だーい好きなんです。どんなに疲れていても、洗濯機を回して、寝る前にハンカチ一枚でもいいからアイロンを使うと、なんか休まるのよ。(職場の人達からは、やっぱり、あんたはオカシイといわれてます)

ところで、今日の新聞のチラシを見ていたら、『ファッショントレンドを提案する、し○○ら』の広告が目にはいりました。そうよ、大事なことを忘れていました、着て行く服が無いの。カウントダウンにね。明日、仕事の帰りに寄ってこようかな。

なになに、はんてん、割烹着が半額?……婦人ブーツ1000円だって。やっぱり、寄ってこよう。

でも今の体型だと一番似合うのは、まわし?

これ、おっかしいだろうな、いくら普通じゃない(笑)アクセスファンの中でも、「まわし」ひとつ身に付けて客席にいたんじゃ、目立つ事うけあいですよ。(寒いって)

もしも、最前列の真ん中あたりだとしたらさ、ヒロとだいちゃんに絶対食い付いてもらえるよね?だいちゃんなんて、下向いて、肩震えてそうな気がする。あっ、もちろんちょんまげ結えますよ、髪の毛、長いもん。

でもそれより前にアベさまの指令によって、客席から排除される可能性が大ですね。(ダイスケの演奏を妨げるものはナンビトたりとも…)

で、ロビーでしょんぼりしてるあたしに、生中継してるナックファイブのパーソナリティーがインタビューしにくるの。

「ここに、すごい格好をしてる方がいらっしゃいます!こんばんはー、えーと、あなたは誰のファンなんですか?」
「もちろん、新堂敦士さんです。」(きっぱり)

わぁ〜ん、また敵にまわしちゃった。ごめんねー、ポップン!(なに?)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

カウントダウンはまわしかバスローブでいいとしても、問題はクロダのライブなのよね。黒のスーツでも着ようかな…喪服か?!(でもなぜかクロダだとちょっとはマトモな格好をしなくちゃ、と思うのね。アクセスっていったい…笑)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail