◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2003年01月30日(木) 平日の夜って

代行のため、メッチャ久しぶりに平日の夜にフロントに立ちました。

あぁ、なんて、、、、。

平和なの?!

帰りのバスの時間の関係上、9時頃までしかシフトに入れないんだけれど、

平日は大体7時には上がるシフト。

いても、事務所で作業してたりするから、表のことなんてよく分かんないんだけれど。

あぁ、、、、平和って素晴らしいね(笑)

久々すぎて、今日の営業時間聞かれて「12時迄です」と、スッと出てこなかったわ(笑)

しかし、、、、。

久々すぎて会員さんの顔なんて分かりゃしない(汗)

昼間のオバサマオジサマしか分からないわ。

まぁ、、、一応、お昼間立ってる面子にしては最年少の部類だけれど。

プール監視中、おじいちゃんにナンパされちゃったよ、私(爆)。





フロントで久々に一緒に立ったF君&S。

彼らは2月半ばで店を辞めるのだけれど。

この二人のユニフォーム姿を見るのは、きっと今日でオシマイ。

いつも2人が来る前に帰ってるから。

「今日できっと見納めだ〜」って言ったら。

「いや、きっとなんだかんだで残っててくれるからまた会いますって〜」とS。

・・・・やだ。月曜は、帰り、車乗っけてもらえるんだからさっさと帰るよ(笑)。

彼らと私が来てる共通の曜日は月曜だけだけど、1時間のずれで帰るし、私。

しかし、、、、。

フロント3人衆がもうすぐ完全にいなくなるのかと思うと、

お姉さんは(笑)ヤッパリ寂しいよ。

きっとまた遊ぶんだろうけど(笑)





今の交通手段をF君に聞かれ。

バスで来てるよ、と答えたらがっかりされた。

どうやら代行探してたみたいで。

ごめんねー、F君の通常のシフトの時間は私は帰れない時間だからねぇ、、、。

でも、夜のスタッフがごっそり抜ける今回。

原チャで来てたら、ほぼ毎回ラスト確実状態だったんだろうな、と思うと、

結果オーライ。怪我して良かったのかしら、、、、?

うん。前向きに考えましょう☆(反省という言葉も覚えましょう>私)


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加