◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2002年12月15日(日) いよいよ本番!

前日の日記の続きです。

家に帰って、即行ふとんに潜ったけれど、2時間ぐらいしか寝れてない。

メチャメチャ部屋寒いし、動きたくなかったよ、マジで(T^T)





でも、シフトはシフト。

しっかり6時半に起きて、バスにも乗り遅れずに済んで。

16時までのシフトをこなし、そしてその後19時よりパーティ開始。

なので、17時半には会場入りしたいところ。

かなりバタバタなシフトの始まり。





そして、そして。

シフト中もモチロン眠たくて眠たくて仕方がない。

本当は前日(数時間前)、司会の子の家に皆で泊まりこんで続き!って話になったけれど、

同じ受付&フォークダンス担当のYちゃん、隣市の子なので、

当日の衣装を持ってくるのが大変!というワケでやっぱり皆それぞれ帰宅。

この日、実は1番きついシフトこなしてるのが、この司会の子達。

直前までレッスンだもんね、、、。しかも出勤時間、私より30分早いし。

店について顔合わせた時に「寝れた?」って聞いたら、かなり顔不機嫌(^^;

ハイ、ゴメンナサイ、、、、。聞いた私がバカでした(汗)





シフトの途中でプールの監視があったのだけれど、

マジでヤバイ、、、と思ってたら、パートさんが代わってくれたので、

なんとかクビにならずに済んだわ(笑)

(監視中寝るとクビ、って言われてるから。実際ならないみたいやけど。続けば別だが)

んで、あまりに眠たいから喋って理性保ってたんだけれど(ヲイ)、

「眠すぎてテンション低いわ」って言ったら、

「え〜〜〜!十分高いですよ^^;」と言われたアタシ。

あははん☆ごめぇん、もうナチュラルハイだもの。





シフトを16時で意地で上がって、

(っていうより、皆知ってるから、上がらせてくれた部分もあるかも)

準備にバタバタ。

荷物を車に積んで店を出たのが予定より10分程遅め。

うーん、、、通常ならそれでも予定通りつく時間なのだが、、、、。

何でこんな日に限って大渋滞!!!

半に会場入り予定が、結局20分近くおした。

なので、ヘルプにきてくれるスタッフに説明が出来ないまま受付等々の準備。





パーティ自体は、まぁ色々なハプニングもありつつ(イイ意味でも悪い意味でも)、

結果オーライって感じかと。

時間、ヤッパリおしたけど。

メチャメチャ笑ったけど。おもしろかったけど!

けど、私何度もビデオカメラの前、見切ってます。

ゴメンナサイ\(- -;) <支店長




んで、肝心の私のお仕事自体は、と言えば。

まぁ、思ったようにスムーズに行かなかったにしろ、許容範囲ではないかな、と。

かなーーーーり楽しかったパーティでした。





んで、これでもあがり症の私、ステージ上でマイク持ってフォークダンスの進行した時、

緊張、、、は全然しなかったのよね。不思議な事に。

眠気も、この頃は飛んでたし。

でも、パーティが終わって、お客さんを全員見送った後。

緊張の糸が切れたのか、メチャメチャ眠たかった。

でも、打ち上げ行ったんだけどねー(汗)

んで、牛タンゲームとかメチャイケの数取りゲームとかで盛り上がったんだけど(笑)

最後はプリクラで締めましたけど。私のリクで!





フロントの後輩の子達が、女サンタの格好してくれて。

メチャメチャ可愛かったのよー!

やっぱり似合ってるシー!もーもって帰るよ、アタシ!な状態でした(笑)


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加