◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2002年11月13日(水) 一段落。でも本当はこれからカモ。

回数券のお仕事、とりあえず一段落。

いやぁ、計画書の作成をずっとしてたわけですが。

とりあえず前回のコピーを借りてたのでそれを真似て作ったんだけど。

いや、いいのさ、ここまでは。

だって経費とかほとんどパクリだし。

たださー、売上の額設定にもう、マジでどーしよーかと。

期間内の月毎に決められた予算額は、それぞれ次の月に回しちゃいけないってことなので、

これをどうやってさばくか!ってのが、、、、。

販売内容(手段)はとりあえず『別紙参照』としたはいいが。

さてさて。マジでやばいよ。

とりあえず案は立てたけど、どうかんがえても、これは販売後期に使うような案だ。

販売初期に使える案は、、、、?

と考えてたら、マジで辛くなってきて。

マジ泣きしてました。もぉ〜やだぁぁぁぁぁ!!!!って。

まぁ、要は甘えたな性格ゆえにでたコトなんだろうけど。

思わず、パートさんに『助けて〜〜。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!』メール送信。

打ってる内に落ち着いてたりするアタシ。

ゴメンナサイ、Iさん。ありがとうございました(汗)。





んで、とりあえずの仮計画書の提出期限が今日だったので、

シフト中におヒマもらって事務所で作業。

(最近私が顔合わせるたびにもーいやだぁぁ!!とか時間ない〜!!とか言ってるから、

ひまな時に「中入ってきてもいいですか?」って聞いたら、

「あぁ、回数券のやつやね。いいよー。頑張っといでー。」と言ってくれるパートの方々。

あぁ、、、ゴメンナサイ。

今日、計5時間のフロントにいるはずの時間、結局1時間ぐらいしか出てない気が、、、・汗)

案内状送付対象者数調べて、経費計算して。利益だとか売上だとか。

電卓とずーーーーーーーーーーーーーっとにらめっこして。

(この1週間、ずっとそうでした・涙)

一応ある程度考えてきてたから楽だったんだが。

肝心のコピーが家だよ、、、。

家に電話してメールで内容送ってもらって。

なんとか出来て出してきたのはいいが。

私が帰る時に社員さんに会わなかったから、

どーしよー、よかったのかしら、、、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんな状態の今のアタシ。

『詳細』という難関が立ちはだかってるのに、、、、、(死)


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加