◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
髪切りました!
やぁっと切った〜〜!もーさっぱり☆
鎖骨よりも長いぐらいだった髪の毛を、肩に触れない程度に切ったので、
約10cmぐらいかな。
それに、髪の毛の量が多いから、めっちゃ毛量を減らしてもらって。
おかげで頭が軽い軽い。
実は地元のお店なのだけれど。
初めてのお店でゴザイマス。
前に駅でチラシ配ってて。
その時たまたま一緒にいた友達が後日行ったそうなんだけど。
なかなか良かったよーとのお言葉だったので、思い切って行ってみたのデス。
チラシについてた割引券使ったので3000円強。うん。安いし。満足。
スタイリストさんは女の人だったのだけれど、すっごいイイ感じの人で。
アドバイスも分かりやすかったし。
『こんな髪形似合うと思うよー』と、実はソレ知りたかったの!的なことも教えてくれて。
最初予約の電話がなかなかつながらなかったことには目をつぶりましょう(笑)
んで帰って来て、前にそこに行った友達に報告メールしたら。
今度カラーリング行ってみるー?ということに。
出戻り先がちょーっとカラーリングにうるさかったから、
まずは様子見ないとダメなんだけど。
夏に向けてイメージチェンジなたぁこでした(笑)
あぁ、、、染めたい、、、、。
|