◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
| 2001年12月16日(日) |
思い出し日記(汗)第5号 |
前日は寒かった。だから夜お鍋が食べたかったな、、、。
そう言ったらこの日の夜はお鍋でした。カニすき♪
あ、えと、卒論。そうそう。
全16章の内、この日までに14章の半分までクリア!
もう出口は近いです。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)″ウンウンよく頑張った>私。
ちょっと休憩の意味もこめて、久々に『笑う犬〜』を見た。
この時間大河ドラマでTV取られてたんだよね、、、、。
っていつのまに優香がレギュラーに??中島いないやん。結構好きやったのに。
とまぁ、そんなことはどうでも良くて。
実はこの前の金曜日は、とある企業への申し込み締め切りで、
学校の就職部に履歴書を提出してきた。
その採用試験の通達が前日届いたのだが。
、、、、えと、、。
いや、速達で送ってくれるのはかなり嬉しいです。ハイ。
実施日が迫ってますからね。
でも。
80円分不足
ってどういうことですか?なんで速達なのにそういうことが起こってるのですか。
郵便局の窓口で受けるんじゃないんですか。
お兄さんだかお姉さんだかオバサンだかオジサンだかしらないけれど。
ちゃんと見てください
それとも企業の陰謀なのか(大袈裟)。
イヤ、ま、良いんですけどね、80円ぐらい。
応募書類に送付代かかってなかったし。
でも、これってどういうことなんでしょう?
ねぇ誰か教えてください。
しかも、選考日は卒論提出前日、、、、。
|